2015年6月3日水曜日

錦織vsツォンガ

どうもこんにちはそにおです。
昨日夜生中継されていたテニス、錦織vsツォンガを生観戦いたしました。
見始めたのは最初からではなく、長い中断があった後から。
そう、流れが変わって錦織が盛り返し始めたあのタイミングから、スポーツ界の神ことそにおが観戦していたのであります。
会場は完全アウェーという錦織不利な空気をうまく変えることができた結果かなという感じです。
とはいえがっつりポジティブな気を送ることができたわけでもなく、ところどころネガティブな気を送ったところもあり、最終セットで錦織力尽きる、という結果になってしまいました。
まあでも多少は仕事はできたかなと思っております。

次に観戦予定となってるスポーツは、なでしこW杯と、後男子の代表ですね。
是非ともポジティブな気を送って勝たせてあげたいんですが、 どうなるでしょう。
サッカーはネガティブな気を送りやすい感じがあるんですよね。
おれ自身のサッカーコンディションにも依存しそうだし。

2大会連続のW杯優勝なるか。注目です。

0 件のコメント:

コメントを投稿