2015年2月10日火曜日

このブログについて

どうもこんにちはそにおです。

先月の終わりくらいから思い立ってブログの執筆作業を始めて、かれこれ2週間くらい毎日欠かさず記事を投稿しております。
ただどうもあまりアクセス数が芳しくないようで、モチベーションが薄れてきているこの頃です。
超能力者、とか結構みんな食いついてウケがいいかなと思ってたんですが、実際はそこまで興味ない感じでしょうか。
やはりぶっ飛びすぎて信じられていないかな?

実は以前にも「超能力者だけど質問ある?」と2chでスレを立てたこともあるんだけど、最初こそ何人か食いついてくれたものの、結局そんなに伸びず、最後は気のせいだろうという流れになってしまった。
証明してと言われたんだけど、まず意図的に気を出すのが難しいし、出したところでたまたまだと言われたらそれで終わるし、罪悪感感じることもあるし。。
スプーン曲げとかの超能力とは違ってわかりにくいんですよね。
自分は何度も超能力があるとしないと説明がつかない現象を経験してるので自分の中では明らかなのですが。

FXで勝ちを重ねていけばそれが証明になりますかね。
ちょっとがんばりましょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿