2012年11月23日金曜日

ユナイテッドサイト更新、というか一新のお知らせ!

ふと思い立ち、最近アクセス低迷気味のユナイテッドサイトをいじくってみることにしました。

そこで思いついたのが、

「ニュースサイトにしちゃう?」

です。

もともとゴルコムのニュースは埋め込んでたんですが、もっとニュース見るよなあ~と思い、自分が普段チェックしてるニュースほぼ全部埋め込んでみました。

もう下半分は立派なニュースサイトに。\(^o^)/

これで、ユナイテッドのニュースが見れる、情報が見れる、ハイライト動画見れる、リンクもある、アンケート催してるなかなかのサイトになった、、、かな?

ユナイテッドファンなら、とりあえずこのサイト見とけば問題なし!みたいな感じになってくれたら嬉しいですね。



http://manchesterunited.daa.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿