2012年11月15日木曜日

今日のウィリアムヒル

最近、唯一の楽しみとなりつつあるウィリアムヒル。
以前からブログに成果をうpしようかなとは思ってたのですが、やらしいかなとも思い自重してました。
しっかし、まあ、こういうことは人に話すことで冷静になれるといいますし、んな細かいこと別に気にせんでええかあ~と思えてきたので、戦績うpしてみることにしましたb


では、昨日を中心に行われた代表戦の結果。

まずは日本戦。なぜ3-0にベットしてしまったしo(´д`)o
引き分けにも少し賭けていたので、とんとんといったところです。

他の国々の結果。勝ったやつだけ。いろいろいろいろ賭けた結果3つしか勝てないという、ちょっとした惨事\(^o^)/ ブラジル・イタリアに泡を食わされました。

まあしかし次です。次は今週末のプレミア、ブンデス、セリエ・・・

 リバポ勝ちの倍率が1.40倍と、思ったより低い→引き分け倍率高い とおもたので、ドローにBET。
ウィガンは宮市ケガとはいえそんなにひどいイメージはないし、アルハブシよかったし。守りきってくれるかなと。

ニュルンベルクは、清武頼みですね。バイヤンの攻撃がうまい具合に沈黙してくれれば、1-0もなくないかなと。

シティ×アストンヴィラ、シティは今マンチーニの采配どうこうでもめてるし、ヴィラも前節ユナイテッド戦悪くなかった。6倍はウマー?

QPR×セインツ。QPRはもうダメなんでないか?ということで引き分けにベット。さすがにこれで勝てないとQPR本格的に終わりですけど。


とりあえず、今回はこんな感じで~

0 件のコメント:

コメントを投稿