2012年5月1日火曜日

沖縄 アメリカ基地問題

いつまでーもしつこくもめてますねえ。2,3年くらい同じニュース見てる気がします。

アメリカの基地なんて、アメリカがYESといわねば無理に決まってるではないか。

沖縄なんて、軍事的に最高な場所。戦争でそこをせしめたアメリカは、道徳的な問題がなかったら沖縄なんて基地にまみれさせたいくらいの場所なはず。

日本国領土なだけいいだろといっても、、まあちょっといいすぎ、なくらい。o(^^;)

たーだ、アメリカ軍のやろーどもが沖縄でひどいことをしまくった事実があるわけやからそこは日本側としては納得できる回答がもらえるまでは強硬姿勢を貫いてもいいのではとも思います。

むずかしやー

0 件のコメント:

コメントを投稿