2012年5月1日火曜日

マンチェスターダービー2



ハイライト、割とじっくり見ました。
全体的にみて、ユナイテッドはちょっと体重たいのかな、っていうくらい、シティはいつもどおり、まあいい感じ。
タイミングが悪かったのかな。
ユナイテッドのプレーの質は、なにやっとんじゃぼけいという悪さは決してなかった。
スコールズの不調がちょっと目立った気はするけど。

後は采配。もしかしたら引き分けに持ち込めてたかもしれない。
途中交代ウェルベック、、そこはチチャリートだろと。
スーパーサブ指名したのはだれだてめえといってやりたい。
デヨングのタックルで相当怒ってたところをみても、かなりファギーは気に入ってるみたいです彼を。
まあ、いい選手だとは思うけど。


果たしてプレミアリーグはどうなるか。

わたくしの予想ではユナイテッドあるかなと。シーズン全体をみても、ルーニーのゴール量産を始めシティよりいいパフォーマンスを見せてるとおれは思うし、
それがプレッシャーになって、残り2試合、どっかでとりこぼすんではなかろうか。

ユナイテッドも、スコールズエブラあたりこそあれだけど、コンディション決して悪いように見えない。
キャリックなんて1流の風格さえ見える、見えてきたくらい。ナニも好調の様子。


他力本願にはなってしまったユナイテッドだけども、まだあるでい~

0 件のコメント:

コメントを投稿