2012年5月1日火曜日

マンチェスターダービー

うんこー

まずだ、なんだこのスタメンは。今期不調のパクを使って絶好調なうのバレンシアを使わないとはどういうことだ。
攻撃の80%くらいっていうレベルでバレンシア活躍してただろうばか。

たぶん大一番ではパクチソンがどうのこうのいいたいのだろうけど、
実際最近はそれで結果残せてないし、
そんな相手どうこうで変わる受身な姿勢で、強いチームになるはずがないだろう。

パクチソンは悪くない。コンディション悪い&本来トップ下なんてパクのポジションじゃないし。使われたとして左サイド。

このダービーを利用して香川獲るのを後押しさせたい香川おたくの陰謀かとも思えてくる。


じっくりハイライトみてやるぜいべいべ

0 件のコメント:

コメントを投稿