2012年5月3日木曜日

庭弄り

にわいじりと入力して変換した庭弄りになりました、なんか怖いですどうもこんにちは。

やってます、庭弄り。
くそったれ実家といえども、この広いお庭さんはお気に入りの場所であります。
梅があり桜があり、みかんが生ればきんかんもげっつ。

今の季節、ものすごい勢いでみどりが増えていってます。あの甲子園とかどこかやらに生えてるツタとか、最近できましたオーラの黄緑色でおれにあぴってきます。
雑草もわっさわさ。
景観を損ねないために草むしりしてきましたよっと。

キッチンで毒の芽を出していたじゃがいもさんがすごい勢いで発芽してきてるので、それが今は楽しみですかね、一番の。

0 件のコメント:

コメントを投稿