2012年5月1日火曜日

カスペ!

今フジテレビで”万が一”を実現ていうのやってるんですけど、
こういう人間がいるのかとおどろきんぐ

ケータイ云々が一番怖かったかな。
まずクレジットカード使いあらされる。次に通話料・パケット代20万、これ誰にも立て替えてもらえない。ΣΣ(゚д゚lll)
さらに、いたずらで友人や家族に金催促メールを送られ友達はいなくなる、家族は振り込め詐欺30万。。(´゚д゚`)ポカーン
まだ続く。会社に彼氏とのいちゃいちゃ写真がばらまかれる、会社の極秘データが2chに流されて大問題になってクビ。
まーだ終わらん。ストーカー行為にあい、 引越しせざるをえなくなる。。。


人生おわた 最大公約数で作ってるとはいってたものの。。

0 件のコメント:

コメントを投稿