2012年5月3日木曜日

ブログ

最近ブログに目覚めてます。今まではツイッターミクシーフェイスブックといった感じだったんだけども、ブログ、なう。

なんか、ほどよく距離感がある感じ?それが気にいってます。ツイッターだとみんなにじろじろ見られてるような、過激な発言したら無差別にフォロワーの目に入るから、結局マイルドな発言に落ち着く。ウィズウラストレーション。
なんでブログ。このほどよい距離感。コメントとかつかなくても、アクセス解析で何人かきてくれてるのが判明する程度のコミュニケーション?ですけど、そのくらいが心地いい。
なのでコメントとか付いたら焦ってしまうかもですね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿