2012年5月1日火曜日

狩野舞子

に関する最近のブログ記事などなど。

・がんばってほしい狩野舞子選手について
http://ameblo.jp/kojiharu014/entry-11230836872.html

・日中親善試合第1日目
http://botchama.seesaa.net/article/266044391.html


どうやらどうやら、まいこさん最終12名選抜のライン上におるみたいです。
迫田さおりん、石田瑞穂がライバル候補みたい。

監督は元久光の真鍋さん。まいこはんの努力も知ってる。オリンピックに出たがってるのも知ってる。
そう思うと、選出されるかなあと個人的には思います。良し悪しは別として。。

最近見てないからなんともいえぬですけど、やっぱりケガが怖いんだと思うのですまいこはん。
腰に両アキレスに、右膝じん帯もやってる、いわゆる「スペ」ですから。。
本人が一番それをよくわかってて、それで思い切ったプレーができなくなってると思うんです。

ポテンシャルでいえば選出されてしかるべき、、、と思います。。

0 件のコメント:

コメントを投稿