2012年5月11日金曜日

au スマートフォン






まあ紙のカタログを眺めておるのですが。
ケータイとか、車とか、カタログだけで割とテンション上がれる僕、とても安上がり。

で、感想はといいますと、スマホかっけーw

今はいわゆるガラケー、エクシリムケータイを使ってる私でありますが、なんか時代に遅れてる?取り残されてる?感がありますw

今のは、まあデザインこそ気に入ってるけど、肝心のカメラが使いにくかったり単純に動作が重い、もっさりしてるというのでそないいいもの使ってます!感はないですね。

来年の春の3年目を迎えたときにたぶん替えると思うんですが、うむう、やはり衝動でアンドロイド買ってしまいそうですのおw
評判的には間違いなくあいふぉんなんですけどw
みんなと一緒っていうのも嫌ですし。話題にあんましなんないですし。おすし。

まあ来年また考えまうす。

0 件のコメント:

コメントを投稿