2012年4月9日月曜日

Last.fm

イヤホン、ヘッドフォン、スピーカー みんな大活躍。
喧騒から離れて自分の世界に入るためにほぼ、常に音楽が自分の周りには流れています。
もはや病的。
まあ、音楽は好きなんですが。

そんなぼくちんはどんな音楽をきーてるのでしょうかっ
 久しぶりにアイポッドを同期させて再生回数とかチェックしてみました。
 ところで、もっと早く音楽に目覚めていたらな、と思うことがしばしばあります。
いわゆる「音感」というやつでしょうか。これはやっぱり経験がものをいうのかなと実感しておりまして。。
ちょっと努力ではどうにもならない、壁みたいなのにぶつかってしまった感じですね。
おれのギターも、ひとまずは、コードでじゃらじゃら、のレベルで頭打ちな感じです。
特に上達するモチベーションもありませんし。

ガキのころ、いかに時間をムダにしていたか。後悔です。

0 件のコメント:

コメントを投稿