2012年4月17日火曜日

Himanandesu

暇です。しかし外に出かける気力はない。
 そして最近はお金がからっから。お金ほしい。
家にいながらしてお金を稼ぐとなるとまあ、ガッツリアフィリエイトやるとか、方法はあるけども、ただ家にいるだけでもストレスが降りかかってくる状況でそんなことやってる余裕なんてないです。
無理にやってもいい仕事なんかできない。

・・・で、まあそない労力を使わずに家でお金をがっぽりいく方法となると、、、、
「ブックメーカー」
なんですね。
実は1,2年ほど前から始めておりますo(^^;)
わりかしセンスあるようで、あたるときはあたっちゃうんですね。
トータルでは負けてますけど(笑)

まあそんでまあ、これも例の「一人でやってもおもんない」が発動して最近やってないのです。
で、ブログで共有すればおもすろいんでないかなみたいな。

やっちゃいますかあー早速。

まず舞台は、勝負する相手はというと「ウィリアムヒル」。
もっともメジャーなブックメーカーの会社かな。

実はまあそこそこ今も残高はあって、おろしてもいいんですけども、なんせ海外なので手数料がはんぱないのでそう簡単にはうぃずどろーできないのですます。


予想の方へいきましょか。

今日はちょうどチャンピオンズリーグ準決勝バイエルン対レアル1stレグというビッグマッチがありますね。
ブックメーカー的にはほぼ互角、ちょっとバイエルンよりな感じ。

バイエルンはリーグ戦が終戦してしまって、前節のリーグ戦は散々だった模様。リベリ・マリゴメも後半から投入と、温存したいのかしたくないのかわからん状態。

で、今までの経験からいって、いくら温存したからといって、一回チームとして力が抜けてしまうとしばらくはその感じが続いちゃう、と思うわけです。

一方レアル。リーグ戦好調。ロナウドもいい感じ。
ただ、相手キーパーはノイアーなので、中途半端な個人技ではノイアーは抜けないかなと。
なので序盤苦戦するものの、うまいことくずして1,2ゴール奪うかなと。

【予想】0-2 レアルマドリー スコアラー:マルセロ(笑) ベンゼマ カカあたりかな?

【BET】マルセロゴール×レアル勝利 15倍
ラストゴールカカ×レアル0-2勝利。121倍(笑)
ファーストゴールラモス×レアル勝利。 41倍

ラモスは、ノイアーのセーブでコーナーキックが増えて、そのこぼれだまをラモスが拾う可能性があるかな、という読みです。

さて、どうなるでせう!

0 件のコメント:

コメントを投稿