2012年4月19日木曜日

おもくそ外した

バイエルン勝ってもうた\(^o^)/
BETかすりもせず\(^o^)/

コエントランの守備のひどさと、カカじゃなくてディマリアがでてきてしまったのが想定外。。

スタメンしっかり見てから賭けないと、こうなってまいますねえ~~

まあまあさておき。

今日もCL準決勝チェルシーvsバルサがあるわけですが、、

今回はちゃんとハイライト分析しようかの。


・チェルシー
攻撃は、ドログバ、マタ、マルダあたりでいい雰囲気があるけど守備がひどい。Dルイス中心に。
メッシにけちょんけちょんにされるのが目にうかぶ。

・バルサ
相変わらずいいサッカー。マスチェラーノ?がへたくそなのにはそろそろ気付いていいと思う。
メッシ以外の人の決定力がないなあという印象。


【予想】1-5バルサ
イニエスタとかも戻ってくるやろうから、メッシ無双がおこるかなと。チェフがとめた後のプジョルのヘディングとかも想像できる。
チェルシーはなんだかんだホームということで、ドログバが1点くらい決めてくれそう。

さーてどうなるでせうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿