2012年4月16日月曜日

バイオハザード6

どうもこんにちわん。そにっくです。

最近、バイオハザード5をですね、教習所のおにーさんに進められて、はまっておるわけです。4回もクリアしちゃったわけです。(*´艸`)
なっかなかおもろいですねえ~
やっぱりストレスたまってるときは、人をぶっころすのが、いいんですよ!(笑)
ショットガンで頭をぶち抜くあのかいk(ry


さて、2012.10.24にはこの続編となるバイオハザード6が 発売される模様です。
なにかサイトを立ち上げようと考えてる今、結構なアクセスが見込まれるゲーム攻略サイトを作るのはけっこうわくわくしたりします。
最近はウィキとかで人がごっそりとられたり、バイオハザード自体にわか感があるので結構苦戦しそうですが、、
アクセスほしーです。

まずはこの記事に対してアクセスがあるのか。「バイオハザード6」で検索されてヒットするのか。
試しに、投下!

0 件のコメント:

コメントを投稿